いんことずぼら

気まぐれインコとズボラーの暮らし

お寿司って美味しいね✨

本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは!

いきなりですが、

みなさまの好きな食べものって何ですか?

私はいっぱいありますが海鮮が大好き!

お寿司ももちろん好きです😍

本日はお寿司についてです。

 

好きなお寿司のネタ

人気のある

お寿司のネタって何でしょうか?

 

やはり

マグロかな?

サーモン??

エビ、ハマチもいいですね✨

 

 

もちろんこれらも好きです😊

 

でも私が好むものは

ちょっと変わってる?

とも言われます。

 

やっぱり

うに

いくら

 

は外せませんね〜

 

鯛も好きだし貝類も😍

 

 

以前大阪に遊びに行った時に

お寿司やさんに行きました😊

 

天神橋筋商店街にある

春駒さんです。

 

かなり久しぶりに行ったのですが

店内は海外の方が大半を占めていました。

 

観光名所のようです。

 

今回注文したのはこちら。

 


f:id:koichobi:20240611093042j:image

写真を撮り忘れ、食べ始めてる…

 

お寿司より前にちょっと食べていたので

少なめ。

 

まぐろはそこまで好きではない(え?ほんとに寿司好きなのか...)ので、これは子供の分。

 

やっぱりうには美味しいですね〜

 

あんまり頼む人いないのかもしれませんが、シャコも食べました。


f:id:koichobi:20240611093253j:image

 

お寿司って美味しいし

毎日お寿司でもいいなって思います。

実際毎日食べたことがないので分かりませんが💦

 

自分で魚を釣ったり

貝類をゲットしたり

美味しい魚介が食べれる海沿いに住んでいる方がうらやまし〜✨

 

お肉も美味しいですが

やっぱり私は魚派だな〜と実感しました。

 

 

また貝やカメノテも食べたいな〜

 

inkozubora.net

 

inkozubora.net

 

 

 

ではでは

本日もお読みいただきありがとうございます✨