いんことずぼら

気まぐれインコとズボラーの暮らし

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インコにツッコミたくなる時

こんにちは! ずぼらこと、koichobiです。 インコと暮らしてると なんでやねん!! と時々突っ込みたくなる時があります 今回はそのシーンをご紹介します その1 おかえりの呼び鳴き その2 こいちゃんとちょびちゃんの絆 その1 おかえりの呼び鳴き インコも誰…

小さなジャングルと面白かった本

こんにちは! お久しぶりです😃 ここ数日寒い日が続いていますが お変わりないでしょうか? 本日はずぼらの畑についてです。

野菜の種の保存はごちゃつく

こんにちは! 今年が始まって半月が過ぎました。 早くも花粉が飛んでいるのか目が痒く感じます。 春が近づいていますね😊 そろそろ家庭菜園も何を植えようか考えると ワクワクしてきます。

お菓子から元気をもらう✨

こんにちは! お元気ですか? お菓子って美味しいですよね〜 美味しくてついつい食べ過ぎちゃいます💦 本日はお菓子についてです😊

インコは高いところが好き?

こんにちは! 体調お変わりないでしょうか? 本日は久しぶりに我が家のインコについてです。

カラスの魅力が詰まった本✨

こんにちは! 本日は 図書館で出会ったカラスの本をご紹介します。

新年あけましたね

2024年を迎えていましたね。 もう1週間は経ちましたが、ブログをさぼっていました💦 今年は元旦より地震がありましたね。 地震はほんと怖いです。