いんことずぼら

気まぐれインコとズボラーの暮らし

お菓子から元気をもらう✨

本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは!

お元気ですか?

 

お菓子って美味しいですよね〜

美味しくてついつい食べ過ぎちゃいます💦

 

本日はお菓子についてです😊

美味しいお菓子

いただいたものなんですが

美味しかったのが

きんぴらごぼうのお菓子✨


f:id:koichobi:20240116151848j:image


f:id:koichobi:20240116151904j:image

 

 

ごぼうの風味があり

カリカリっとした食感で甘いかりんとう。

かりんとう好きにはたまりませんね。

 

 

ちょうど太さもごぼうみたい!
f:id:koichobi:20240116151914j:image

私は大好きなのですが

ごぼうの風味が強過ぎてあまり好きじゃない

という意見も家族から出ました。

 

好き嫌いは人それぞれですね。

 

 

 

 

こちらは可愛いお菓子

もう見た目から可愛くて

とても繊細でこだわって作っているのが分かります。

女子ウケ間違いなしのお菓子。

 

チューリップローズ!
f:id:koichobi:20240116151837j:image

 

 

味もいくつかあり

ベリー キャラメルナッツ パッションマンゴー ピスタチオ

など

 

 

こちらもとっても美味しい〜

美味しいものって元気がもらえます✨

 

 

そしてそして...

 

こちらも大好きなお菓子!!

!!


f:id:koichobi:20240116152037j:image

 

 

愛知県豊川市の銘菓✨

豊川稲荷

商売繁盛 虎の巻せんべい😊

 

硬いせんべいが巻かれていて

その中に硬い砂糖が入っている感じです。

 

昔ながらのせんべいの味と甘いのが合わさって絶妙✨

 

お煎餅や饅頭、和菓子も私は大好きなので

これもだ〜い好き!

 

inkozubora.net

 

 

たまには美味しいお菓子を食べるのもいいですね😍

では

本日もお越しいただきありがとうございます☀️