いんことずぼら

気まぐれインコとズボラーの暮らし

100均セリアのインコグッズ❤️

本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは! 今日は100均のお店、セリアで見つけたインコグッズの紹介です。

インコ好きにはたまらないインコグッズ。お弁当コーナーでウロウロしていたところ、目に飛び込んできたものがこれ!

f:id:koichobi:20220416185758j:plain

やば! かわい!

お弁当用のピックス。 セキセイインコ2種と文鳥のセット! 手(羽根)を挙げている方も可愛い😍 両側のセキセイインコが文鳥にツッコミを入れてるようにも見える😅

迷うことなく手にとっていました。

よくあるセキセイインコのカラーの 黄色×緑 青×白 が我が家のインコと似ているので即買いです。 厳密にはこいちゃんの方が黄色の部分が多いです。

f:id:koichobi:20220416190533j:plain

ちょびちゃんは似てますね☺️ きっとこれを使うと お弁当箱を開けた瞬間 自分で入れたのにテンション上がっちゃうでしょうね~😆✨

使い捨て?なんだと思いますが、綺麗に洗えばまた使えるんじゃないかとも思っています。

シンプルな部屋に憧れているので、あまり雑貨は増やさないように気をつけていますが(でも買うときもありますね)ちょこっとずつインコグッズを手に入れて楽しんでいこかなあと思います。

過去の記事にもインコグッズ。 けっこう買ってます💦 inkozubora.net

inkozubora.net

では最後までお読みいただきありがとうございます😊