いんことずぼら

気まぐれインコとズボラーの暮らし

ダイソーのあざらしグッズ

本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは!

まだ寒い日もありますが

だんだん暖かくすごしやすくなってきました😊

 

以前にもダイソーの商品であざらしグッズを紹介させてもらいました。

 

 

inkozubora.net

今回もあの同じ顔のあざらしを見つけたので早速購入。

 

 

これは何に見えますか?

f:id:koichobi:20220312142849j:plain

 

 

一見なんだろう?

と思いますが、これ

エコバッグです😊

ちなみにダイソーですが300円。

ちょっと生地もしっかりめ。

 

 

 

 

 

頭のところにファスナーが付いていて

そこを開けるとバッグになるという。

 

持ち歩くときは邪魔にならないようにこの中に入れてコンパクトになります。

 

 

 

このあざらしよーく見ると

f:id:koichobi:20220312143754j:plain

 

目と鼻のところから糸がほつれていたんです。

これでもはさみで切ったのですが、まだちょっと残ってる💦

 

 

 

このエコバッグを開けてみると

ジャーン!!

f:id:koichobi:20220312142919j:plain

か、可愛い!

あざらしの顔もついたままにもできるし

 

 

 

 

f:id:koichobi:20220312142936j:plain

顔を中に隠すこともできます。

 

小さい子どもさんが持っていたら可愛らしいですが

アラフォーが持つには可愛すぎてちょっと気が引ける...

 

そういう気持ちもないわけじゃないのですが

アザラシ好きなので我が道を行こうと思います😅

 

年を重ねるにつれて

少しずつ自分の身の回りのもの 

服や小物など選び方が変わってきています。

若い時は見た目重視でした。

 

でも

周りの人って自分が思っているより案外気にしていなかったりします。

今は機能性や扱いやすさ(洗濯しやすいものなど)を重視するようになりました💦

主婦目線ですね。

 

年を重ねていても鮮やかな色の服を着ている方や個性のある方をみると

元気だなー

自分を持ってて素敵だなーって思います。

 

素敵に年を重ねていきたいです。

 

またあざらしグッズを見つけたら紹介していきますね。

 

では

最後までお読みいただきありがとうございます✨