いんことずぼら

気まぐれインコとズボラーの暮らし

美味しいラーメン✨

本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは!

以前から時々ラーメンをもらうことがあるんですが(ありがたい)

今日もラーメンをいただきました😊

これ

美味しいやつです✨

ラーメンっていろいろあるよね

みなさんはどんなラーメンが好きですか?

いろんな種類、お店があるので

迷っちゃいますね✨

 

日本三大ラーメンは

札幌ラーメン

喜多方ラーメン

博多ラーメン

らしいです。(ずぼら調べ)

 

 

どのラーメンも現地で食べてみたいものです😋

ラーメン開封

 

こちらは福島県猪苗代にある清水屋製麺さんのラーメンです。

 

袋の麺(今回は太麺、細麺もあるよ)

スープをいただきました。

 


f:id:koichobi:20231106192045j:image

 

どっちも美味しいですが

今回は味噌にします😋

 

 

家にあった適当な野菜と肉を炒めてラーメンに乗せてできあがり!



f:id:koichobi:20231106193000j:image

 

お味は…

 

やっぱり

美味しい!!

 

もう

麺が美味しいんです!!

 

表面がツルツルでのどごしがよくて

麺自体はこしもあって

生麺ならではですね✨

 

美味しいものを食べると

元気がもらえます!

 

 

今回のお味は

味噌だったんですが

ネットで見てみると他にもいろいろありました。

 

種類が豊富です

 

つけ麺だれ

醤油数種類

味噌も数種類

とんこつ

中華スープも数種類

担々麺も

 

麺は細麺、太麺選べます✨

 

寒くなってくると温かい食べ物、飲み物はほっとしますね。

 

季節の変わり目は

体調崩しやすいですが

美味しいもの食べて乗り切りましょ😄

 

では本日もお読みいただきありがとうございます✨

 

 

 

inkozubora.net