いんことずぼら

気まぐれインコとズボラーの暮らし

お正月のインコ

本ページはプロモーションが含まれています

 

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます☀

今年もどうぞよろしくお願いします😃

 

この一年もインコと元気に過ごせたらと思います。

本日はお正月のこいちょびの様子をお伝えします😊

写真って難しい

いつも

こいちょびの写真をとっても

下手くそなのでうまくとれません💦

 

でも

懲りずに

今回も撮ってみました!

 

 

どうも、こいです。

今年の春で4歳になります!

 

f:id:koichobi:20230103114154j:image

 

 


真正面から。。。

ピンボケだ

f:id:koichobi:20230103114734j:image

 

 

下からドーン!

貫禄があるこいちゃん😊

f:id:koichobi:20230103114208j:image

 

 

続いて

ちょびちゃん。

今年の夏で3歳になります😊

f:id:koichobi:20230103114236j:image

 

頭が白くてふわふわ、雪のよう。

 

スマホのカメラを近づけると

突っつきにやってきます💦

近い!!

 


f:id:koichobi:20230103114423j:image

 

 

インコさんって時々片足を収納しますよね。

これがまた可愛い😄


f:id:koichobi:20230103114538j:image

 

 

 

まだまだ寒い季節

 

2羽ともヒーターの近くによくいます。

 

この寄り添いヒーター

少しでも暖かいのならいいのですが

近くじゃないと暖かくないんです。

 

 

いつもの2羽の定位置にヒーターを設置しているので

 

いつものとこにいるだけなのか。。。

それとも暖かくて近寄ってきているのかは不明です💦

 

 

 


f:id:koichobi:20230103114556j:image


 

寒い季節が続きますが

私自身も温活をしながら乗り越えていきたいです😄

 

 

inkozubora.net

 

inkozubora.net

 

 

では

本日もお読みいただきありがとうございます✨