いんことずぼら

気まぐれインコとズボラーの暮らし

インコのおしゃべり動画特集

本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは!

今日はいつもと違って過去のインコ動画を集めてみました☺️

下手くそな動画ですがよかったら覗いていってください✨

 

男の子こいちゃんはおしゃべり

 

やっぱり男の子はよくしゃべります😅

YouTubeなどで有名なインコさん達ってほんと上手にしゃべりますよね。

 

男の子こいちゃんの言葉の割合は

 

大体インコ語

時々日本語

 

って感じでしょうか。

 

声のトーン、話し方、スピードなどを見事に物まねするので、まるで飼い主がしゃべっているように聞こえます。

とっても賢いですね✨

 

ほとんどが私の声をまねするので

ちょっと高めな声でしゃべります。

 

 

 

ただ...

 

時々夫の声まねをするのか

 

と〜っても

低い声の時があるんです!

 

 

こいちゃんが一瞬で

おじさんになっちゃうんで笑えるんです😂

 

まだその動画はとれてないので

もし撮れたらまたご紹介しますね☺️

 

 

こちらが動画

人間の声真似

以前にも出した動画なので見たことがある方もいるかもしれません💦

 

 

ちょびちゃんに追い払われた後に

こいちゃんが放った一言。

youtu.be

 

 

 

 

こちらは

とっても仲良し動画。

それなのに

こいちゃんから意外な一言が...

 

youtu.be

 

 

 

なんだかんだで1番しゃべる言葉は

 

ちょびちゃん!

だと思います。

大好きなんですね〜😍

 

youtu.be

 

 

こちらは犬の声真似?

youtu.be

 

 

たくさんおしゃべりをしてくれるんですが

カメラを向けると警戒して喋らなくなるんです。

 

なかなか撮影って難しいですね。

 

 

 

 

女の子インコちょびちゃんはというと...

 

たま~に

今日本語言ったかも?と気づく時もあります。

 

が!

基本インコ語です☺️

 

声真似はめったにないですね。

 

その代わりに

可愛い独特な鳴き声をするんですよ✨

この声も大好きです❤️

 

聞いているとほんわか和みますね〜😍

 

youtu.be

 

そして

インコにも個性があるようで

ちょびちゃんも色々笑わせてくれます。

 

以前の記事にも書かせてもらったんですが

 

りんごを食べているのか遊んでいるのか謎の動画😅

志村けんさんのスイカの早食いのようなちょびちゃんです🍉

 

youtu.be

 

 

お家にインコさんがいると賑やかになりますね✨

これからもインコの魅力、インコとの生活をお伝えしていけたらと思います☺️

 

では最後までお読みいただきありがとうございます✨

 

こちらは

我が家のインコ2羽の好きなものの紹介記事です。

 

 

inkozubora.net

 

inkozubora.net