いんことずぼら

気まぐれインコとズボラーの暮らし

ちょびちゃんのリンゴの早食い 

本ページはプロモーションが含まれています

f:id:koichobi:20220109222220p:plain
こんにちは!
今日はちょびちゃんのリンゴ🍎の食べ方についてです。



こいちゃんはリンゴを入れておくと全部食べきれないようで少し残すことが多いんです。
ちょびちゃんにも同じようにリンゴを入れてるんですが、大体3分ぐらいしてからみてみると跡形もなくないんです!!


あれ?
落としたのかな?


思い周りを確認すると

細かいリンゴが散らばってる!!


えーと、
ちょびちゃん
食べてますか??


もしかして遊んでる?

あまりにもいつも早くなくなるので観察してみることにしました。

youtu.be



うーん、
落としてる方が多いやん!

かじるのが大好きなんで
リンゴもかじって遊んでるんやと思います。


女の子はかじるのが好きですもんね💦

ちょびちゃんを見ていると
志村けんさんのスイカの早食いを思い出します😅


では
今日も見ていただきありがとうございます✨