いんことずぼら

気まぐれインコとズボラーの暮らし

何もしたくない

本ページはプロモーションが含まれています

何もしたくない


こういう日ありませんか?



みなさま

毎日、仕事や家事、子育てなどお疲れ様です❗️




私は

何かに疲れているのか
体調が悪いのか
焦りのようなものがあるのか
分かりませんが
何もしたくないと思う時があります。



あれもこれもしなくちゃ、あそこ片づけてない、まだご飯作ってない、などやることが山積みなのに、やる気がない。



ブログを書くのも今日はやめる?とか思ってみたり。






そういう時は、




私の場合





ぼーっとします




それか横になってみる。







心も体も疲れてきてるから休んでねーって言うサインなのかもしれません。






ぼーっと空でも眺めて


何も考えず



ただぼーっと。




眠たくなってきたら、そのままウトウト寝てしまってもいいし。



ちょっとリラックスしたら、ちょっと昼寝したら少し回復した気分になる。



また、がんばろうかって気持ちが少し出てくる!




ぼーっとした分、後回しにしてしまったやることが山積みだけど、さっきよりは楽に動けてる気がする。




疲れた時は一休み。





f:id:koichobi:20210317061149j:plain



こちらはちょっとブログにお疲れモード。ブログ初心者にはあるあるかも?