いんことずぼら

気まぐれインコとズボラーの暮らし

こいちゃんのおしゃべり動画☺️

本ページはプロモーションが含まれています

f:id:koichobi:20210913121144p:plain

こんにちは❗️

先日こいちゃんのギャップという記事を挙げました。

 

 

 

この時、他にもいくつか動画を撮っていました。

撮影している時は何も気づかないんですが、後で見てみると変な言葉をしゃべっていることに気づきました。

 

 

テンションの高いこいちゃんとは、

逆に冷静なちょびちゃん。

いつも通り、こいちゃんはテンション高めでちょびちゃんにアピールしています。

毎日のように見る光景。

相当ちょびちゃんのことが好きですね😄

 

そして、ちょびちゃんはこいちゃんを追い返します。(時々仲良くしている時もありますが、よく怒ってます)

 

その後のこいちゃんの一言。

短い動画です。

 

 

 

聞こえました?

 

 

こいちゃん、帰ってしまった....

 

 

とつぶやいております。

少しおじさんの声ですね♪( ´▽`)

 

その後も懲りずにちょびちゃんへのアピールは続いており、

全然追い返されてもへっちゃらなこいちゃんがいました。

 

 

愛情深いですね〜。

ちょびちゃん的にはそっとしておいてほしい時もあるんやと思います。

そんな追い払っているちょびちゃんですが

こいちゃんの姿が見えなくなると必死に呼び鳴きをします。

ちょびちゃんもこいちゃんが大好きで可愛いです❤️

少しでも長く仲の良い2羽でいてくれますように✨

 

最後まで観ていただきありがとうございます☺️

inkozubora.net