いんことずぼら

気まぐれインコとズボラーの暮らし

インコの衝撃写真

本ページはプロモーションが含まれています

我が家のインコです。 水浴びで少しだけアタマが濡れております。

 f:id:koichobi:20210405190813j:plain 

たまーに、 メスインコ ちょびちゃんは

水入れの中で水浴びをします。

頭から水へ突っ込むのです😅

初めて 突っ込んでいるのを見た時 溺れてる!!?

っと、ちょっと焦りました💦

水浴びの仕方や、水浴びが好きか嫌いかは インコさんによって違いがあるようです。

(こいちゃんの場合は 頭からつっこむことはなく 洗面所で蛇口から少し水を流して水浴びをします)

でも、

この水浴び。

時々 2羽とも激しい水浴びの日があるんです。

普段のちょびちゃん f:id:koichobi:20210413140202j:plain

安定した可愛さ。

☆衝撃写真その1

変身後のちょびちゃん

f:id:koichobi:20210416131025j:plain

ん??

近くで見ると

f:id:koichobi:20210416131058j:plain

!! 濡れていないところがほぼない!!

一方

相方こいちゃんは

f:id:koichobi:20210330140120j:plain]

可愛く撮れてる!

☆ 衝撃写真その2

変身後のこいちゃん

f:id:koichobi:20210416131123j:plain

!! え?こわい!!

別人の様。

ちょうど、 目を閉じかけていて目つきが悪くなっているせいもあります💦

インコは普段ふわふわの羽根に覆われているので 体自体はだいぶ細いですね❣️

インコって面白い!

インコは水浴びが大好きですね❤️