いんことずぼら

気まぐれインコとズボラーの暮らし

可愛いインコグッズ

本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは!

本日はインコグッズのご紹介です。

特に小さくて丸いものに惹かれますね。

わたくし、可愛いものにすぐ飛びついてしまいます😊

 

小さくて丸いものは可愛い

丸い形のものって、可愛くないですか?

鳥さんも寒い時など

ふっくら、膨れて可愛いですよね。

 

ふくらすずめさん

 

シマエナガさん

 

 

 

そして今回は

すみっコぐらし!

 

幅広い年齢層で大人気のすみっコぐらしのぬいぐるみのご紹介です。

本当にたくさんのキャラクター

いろんなバージョンがありますよね。

 

 

本日は

この子!!


f:id:koichobi:20230111151525j:image

すみっコぐらしだけでも充分可愛いんですが

なんとセキセイインコという!!

タピオカというキャラがインコの着ぐるみをかぶっています~

 

うん、可愛い!

 

ブルーなのでちょびちゃんに似てる

 

こちらは

もう昨年の春に発売されていたそうですが

全然知らなかったです。

みんなでことりっコシリーズ。

オカメインコバージョンも可愛い😍

 

インコのグッズを見かけるとつい、衝動買いをしそうになります。

本当に気に入ったものだけを購入するようにしないと私の場合物だらけになります💦

可愛いものを見つけても少し冷静になって本当に必要なのか考えるようにしたいです。

 

インコとご対面

ちょっとケージの入り口に置いてみました。

 

ちょびちゃんとは少し色が違いますね

f:id:koichobi:20230111152150j:image

 

 

 

なんかあるなあ~ぐらいで興味はなさそうなちょびちゃん

f:id:koichobi:20230111152158j:image

 

 

 

こいちゃんは

気になっているのか?

怖がっているのか?

入り口に置いたため通せんぼのようになってるのかも


f:id:koichobi:20230111152218j:image

にらめっこ?

 

可愛いものを見て癒やされて

日々の疲れを吹き飛ばしましょ。

 

では

本日もお読みいただきありがとうございます☀