いんことずぼら

気まぐれインコとズボラーの暮らし

これ美味しい!はっさく大福

本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは!

 

本日は美味しいもののご紹介です😊

大福、大好き😊

みなさんは和菓子って好きですか?

洋菓子などのケーキは子供たちにも人気がありますが

和菓子って結構好き嫌い分かれる気がします。

 

私は和菓子大好き派😊

甘いのが好きなんですよね〜

 

お腹が空いたときに食べると格段においしい!

 

あったらあるだけ食べてしまうので

なるべく食べすぎないように

家にはあまり甘いものを置かないようにしています。

 

 

何大福が好き?

私が好きな大福は少し変わっているかもしれないですが

 

コーヒー大福が大好きです⭐️

 

いろんなお店から出ていますよね。

 

コーヒーのほろ苦さを混じえた甘い餡と

生クリームが合わさりなんとも言えない美味しさ!

 

何個でも食べれる気がします!

 

これも美味しそう!

 

初めてのはっさく大福

今回始めて食べたのが

はっさく大福です😊

 

こちらは広島の因島発祥の大福。

いただきものです✨


f:id:koichobi:20230112151248j:image

 

 

!!

おいし!!

 

 

大福の中にはっさくと白餡が入っています。

甘酸っぱくて少し苦味もあり

みずみずしいはっさくがとっても美味しい✨

 

ペロリといただきました!!

 

ただ好みはいろいろなようで

子供には合わなかったようです。

 

私は柑橘が好きなので

はっさくも大好き!

はっさくって日本のグレープフルーツって感じ?

また食べてみたいです😊

 

はっさく大福もいろんな店があるようです。

 

みかん大福も美味しそう!

 

まだまだ

知らない美味しいものっていっぱいあります。

また気に入ったものがあればご紹介しようと思います。

 

本日のこいちゃん

 

ブログを書いていると

大体キーボードの上に乗ってきます💦

 

今日はFのキーが気になる模様


f:id:koichobi:20230112151317j:image

 

構って欲しいんですよね😊


f:id:koichobi:20230112151333j:image

 

そしたら、いっぱい遊びましょう😅

 

では本日もお読みいただきありがとうございます🌸