いんことずぼら

気まぐれインコとズボラーの暮らし

寝込んでから気づくありがたさ

本ページはプロモーションが含まれています

f:id:koichobi:20210314141750p:plain こんにちは!

実は寝込んでおりました。

はい、花粉症からの副鼻腔炎。 (やっぱりなってしまいました💦毎年恒例の悪化です)

なったことがある方は分かると思いますが、しんどいですよね。

今回、頭痛 顔の痛みが強く痛み止めを飲みました。

顔が破裂するような感じの痛み。つらかったです。

起きあがるのも時間がかかり、よっこらしょ。

普段、動けるのって元気だからこそですね。

痛みがあるとその痛みで他のことを考える余裕がない。

ブログ書きたいけど、集中できない、

もう書けないから、

前に書いておいた記事を投稿してみたり。

でも、だいぶ調子良くなってきました‼️

痛みがないって素晴らしい!!

やっぱり寝るのが1番ですね☺️

年を重ねるほど回復が遅くなっている気がします💦

普段当たり前だと思っていることを失ったときに気づく、ありがたさ。 いっぱいありますよね。

自分や家族の健康、周りの人の優しさ、インコが元気でいること。 しんどかったけど、いろいろ考える機会になりました。

そして...

いつもより散らかった部屋の片づけに追われております😅