いんことずぼら

気まぐれインコとずぼらの暮らし

懐かしいお菓子🍬キュービィロップ

本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

本日は

お菓子についてです。

 

懐かしいお菓子

今回も懐かしいお菓子に出会いました☺️

 

 

それは

こちら!


f:id:koichobi:20260518052052j:image

キュービィロップ!

 

見た目も可愛くて

子供の時よく食べていました☺️

 

このお菓子もブルボン。

 

ブルボンって

たくさん人気なお菓子がありますよね。

 

ルマンドやアルフォート。

エリーゼ、シルベーヌ、ちょこあ〜んぱん

プチシリーズも。

 

このビスケットも。

inkozubora.net

 

 

キュービィロップは

1986年発売なので

今年で40年✨️

 

この飴

いろんな味がありますよね〜

 

現在は

緑はシャインマスカット

青のソーダがあります。

 

昔って確か...

緑はメロン🍈味だったような...

 

私は緑が好きなので

それを好んで食べていましたね。

 

見た目がカラフルで可愛くて

いろんな味が楽しめるというのは

テンション上がります。

子供は特に好きなはず✨️

 

食べ方も一度に2種類食べてもいいし、単体で楽しむのもいい。

小さいので気軽に食べれらます☺️

 

私の場合

飴って噛んでしまう(せっかち?)んですが

たまには

噛まずにゆっくり舐めて食べようかな。

 

inkozubora.net

 

inkozubora.net

 

では

本日もお読みいただきありがとうございます✨