こんにちは!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
本日は
お菓子についてです。
懐かしいお菓子
今回も懐かしいお菓子に出会いました☺️
それは
こちら!

キュービィロップ!
リンク
見た目も可愛くて
子供の時よく食べていました☺️
このお菓子もブルボン。
ブルボンって
たくさん人気なお菓子がありますよね。
ルマンドやアルフォート。
エリーゼ、シルベーヌ、ちょこあ〜んぱん
プチシリーズも。
このビスケットも。
キュービィロップは
1986年発売なので
今年で40年✨️
この飴
いろんな味がありますよね〜
現在は
緑はシャインマスカット
青のソーダがあります。
昔って確か...
緑はメロン🍈味だったような...
私は緑が好きなので
それを好んで食べていましたね。
見た目がカラフルで可愛くて
いろんな味が楽しめるというのは
テンション上がります。
子供は特に好きなはず✨️
食べ方も一度に2種類食べてもいいし、単体で楽しむのもいい。
小さいので気軽に食べれらます☺️
私の場合
飴って噛んでしまう(せっかち?)んですが
たまには
噛まずにゆっくり舐めて食べようかな。
では
本日もお読みいただきありがとうございます✨