いんことずぼら

気まぐれインコとズボラーの暮らし

今日もついてる!小さいことは気にしない

本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは!
今日も朝は冷え込みましたね。
寒さが苦手なので、春が待ち遠しいです。

今日もついてる!

うちのこいちゃん、
結構よくついてるんです。

クチバシの感覚はあまりないのか?長時間ついていることもあります。


f:id:koichobi:20220109105016j:plain


青菜の食べた後だね。
けっこう大きめな葉っぱが
やっぱりついてます。



また違う日も
f:id:koichobi:20220109105041j:plain

ちゃんとついてます!

(たまに気になって、木にクチバシを擦り付けて取ろうとする時もありますが💦)


本人は気づいていない?取れない?のか分かりませんが
見ていると
かわいいなあ〜と癒されております。

ちょっとクチバシについたぐらいで気にしない?



小さなことは気にせず
ま、いっか と
気楽に行こうじゃないかって
言っているように思えます。(勝手な解釈💦)


こんなものもついてました!


この前こんなものまでついてました😍

ほわ毛 その1

f:id:koichobi:20220109104924j:plain

ふわふわ〜

あれ?これどうなってるの?
まだ生えてるけどふわふわしてる?
抜けた羽根がうまいことくっついている感じもします。




横から
f:id:koichobi:20220109104945j:plain


ほわ毛つきのこいちゃん😍
ちょっと、面白い…


こちらは
ほわ毛こいちゃんの
短い動画
youtu.be




半時間ほどしっかりついていましたが
そのあとは取れていました。




このほわ毛
どうもいろんなところにつくようです💦

ほわ毛 その2

f:id:koichobi:20220126122653j:plain


よく見ると尾羽の先についていますね☺️



時には
こんなところにも!

ほわ毛 その3

f:id:koichobi:20220126123244j:plain

しっかりついてます!

f:id:koichobi:20220126123323j:plain


動物って面白いですね✨

インコの魅力は
きっと
まだまだありそうです。

こちらは以前の記事。
inkozubora.net


では

最後までお読みいただきありがとうございます🤗