いんことずぼら

気まぐれインコとズボラーの暮らし

こいちゃんの気になる一言

本ページはプロモーションが含まれています

f:id:koichobi:20211127184934p:plain

 

こんにちは!

今日は久しぶりにインコさんの動画をとってみました。 

ただ、カメラを向けると大体固まるんですよね。

静止画になってしまう💦

 

その後も

根気よく撮影していると慣れてきたのか警戒心が弱まり、リラックスしてきました。

 

いつも通り、なごやかムードの羽繕い。

ふわふわになって可愛いなあ😍

二羽が仲良しにしてて可愛いなあ😍

と動画をとりながら楽しんでいました。(インコ好きあるある)

 

 

そろそろ撮影も終わろうかとボタンを押した瞬間、

 

 

あれ??

こいちゃん、今何て言った?

 

 

となり、撮った動画を見返してみると

 

 

最後に

『たすけて...』

と確かに言っています。

 

 

ん!?

なんで??

 

と思ってしまいました。

 

 

なごやかムードだったのでまさかの一言にびっくり!(◎_◎;)

 

 

 

 

言葉はたくさん覚えていても

意味までは分かっていないはず😄💦

 

 

小さいインコさんなのに

次々と新しい言葉を覚えていくのでおもしろいです✨

 

こいちゃんの気になる一言の動画です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました☺️

 

 

 

こちらは呪術廻船で気になる一言

inkozubora.net