いんことずぼら

気まぐれインコとズボラーの暮らし

今日も水浴びが激しめ 

本ページはプロモーションが含まれています

どうも、こんにちは!

今日も暑かったですね。

また夏が戻ってきた感じです。

 

いつもの水浴び容器を出してみたところ、

容器大好きなちょびちゃんはとびついてきました。

 

あらあら、予想通り

そこらじゅう、水が飛び散ってる💦

飛び散り防止にはこれがいいかもしれません。

 

ちょびちゃん

何度も容器に入り

できあがりました。

 

お風呂上がりちょびちゃん(水浴びですが)

f:id:koichobi:20210824125257j:image

 

 

こいちゃんは容器は好きじゃないので水浴びせず...

ちょびちゃん的には あれ?入らないの?って感じ?

f:id:koichobi:20210824125245j:image

 

 

 

 

 

いい湯だったな〜(水です)

顔周りの羽根、乱れ中
f:id:koichobi:20210824125248j:image

 

 

対照的に一切濡れていないこいちゃん
f:id:koichobi:20210824125305j:image

 

 

ふ~
f:id:koichobi:20210824125302j:image

 

濡れるとおばあちゃんにも見える
f:id:koichobi:20210824125251j:image



ご飯はしっかりもらう、ちょびちゃん

f:id:koichobi:20210824125259j:image

 

 

この後、

こいちゃんを蛇口のところまで連れて行くと

水浴びを始めました。

こいちゃんも水浴びしたかったんですね。

 

ただいま!
f:id:koichobi:20210826202325j:image

 

 

羽根を広げて乾かし中

綺麗な羽根✨
f:id:koichobi:20210826203501j:image


ぶるんっ

ふくらんでる!
f:id:koichobi:20210826203516j:image


まだまだ残暑が厳しいですね。

今日もお疲れ様です☺️

 

では最後までお読みいただきありがとうございます✨

 

 

 

 

またね〜

 

f:id:koichobi:20210824125308j:image

 

こちらは以前の水浴び写真です😄