いんことずぼら

気まぐれインコとズボラーの暮らし

ブログ中毒?

本ページはプロモーションが含まれています

f:id:koichobi:20210401063139p:plain

 

こんにちは!

いつもブログを見にきていただいてありがとうございます。

そして、ブログを作っている方、お疲れ様です!

 

 

 

 

どんなものでも中毒というものがありますよね。

 

ブログもやりすぎて、

 

日常生活に支障をきたしたり、夢にまで出てくると、危険です。

 

 

 

私の場合

ブログ初心者で

よく分からないまま

1ヶ月ほど、毎日更新をしてみましたが(更新が目的化?)ちょっと疲れてきました。

(そりゃ疲れるかも?)

初心者あるあるですかね。

一度、夢も見ました。

 

 

 

 

 

記事を書くのに時間がかかり、

睡眠不足気味でもあります。

 

 

 

 

ブログを書きたい!

楽しい!  

 

 

 

っていう気持ちよりも

 

 

 

今日は何を書こうか、

更新しなくちゃいけない

 

 

っていう気持ちが上回りつつあります。

 

 

 

強迫観念みたいな。

 

 

 

肩の力を抜いて

自分なりのペースで続けていきたいので

 

少しペースを落として

(週2から3回かな)

ゆる~く更新していこうかと思っています。

気が向いたときに気まぐれに。

 

 

 

ずぼらにしたら頑張ったほうだ!

(自分で自分をほめる、これ大事)

 

 

時間ができたら、

 

本を読んだり

ほったらかしの家事をしたり(するかな?)

ゆっくりしたり

 

時間の使い方

ちょっと変えてみようと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

こちらは何もしたくない日について

 

 

 

おかげさまで、なんとか1年続いております。

inkozubora.net